« 上昇基調にあると聞こえてくるので | トップページ | 管理状況覚書3 »

2012年9月 2日 (日)

蛍光灯形LED 電源内蔵タイプ

 自分の作業部屋の蛍光灯がちらついて放置していたのですが、『蛍光灯形LED 電源内蔵タイプ』に取り替えました。

 ちらついていたのは3本のうち1本だけでしたが、3本とも取り替えました。かなりの出費になりました。蛍光灯形はまだまだ高いですね。確かに電源回路を内蔵させて、LEDチップを並べて、発光面と反対側には蛍光灯サイズのラジエータを構成するとなるとなかなか安くなりそうにないですね。

 失礼します。

|

« 上昇基調にあると聞こえてくるので | トップページ | 管理状況覚書3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55565460

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍光灯形LED 電源内蔵タイプ:

« 上昇基調にあると聞こえてくるので | トップページ | 管理状況覚書3 »