« 未来先取り(Retinaディスプレイなんかに負けないぞっ・・・ぅわぁぁん ごめんなさい。) | トップページ | セルフ »

2012年9月17日 (月)

献血の時は

 献血しに行く時には大きなカバンが、私には必要です。

 記念品とか、キャンペーンの粗品とか何かといろいろいただけたりします。ところがけっこうかわいい柄だったり、ブットパックには入らないようなサイズだったりすることがあります。
 白地で、小さな赤いハートがたくさん配されている大きめのタオルをいただいた時、『・・・どうやって持って帰ろ・・・・ぁあ、今度から大きなカバンを絶対忘れないようにしよ。』と、誓ったのであります。(・・・って、もらわなければ良いのですが・・・。)

 失礼します。 

|

« 未来先取り(Retinaディスプレイなんかに負けないぞっ・・・ぅわぁぁん ごめんなさい。) | トップページ | セルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55682855

この記事へのトラックバック一覧です: 献血の時は:

« 未来先取り(Retinaディスプレイなんかに負けないぞっ・・・ぅわぁぁん ごめんなさい。) | トップページ | セルフ »