« ・・・そらまぁやってるよ、だけどね | トップページ | 大丈夫かな、様子見だな »

2012年9月 7日 (金)

昨日は逆万馬券っぽい

 新聞見てますと昨日のロト6

1等 当選口数:3口
  当選金額:134,131,500円

・・・ふむふむ、なるほど、前回キャリーオーバー発生してたしな。

2等 当選口数:3,470口
  当選金額:57,100円

・・・!!!!逆万馬券っ!!!

 普通ロト6の2等、当選口数は10~50口程度、当選金額は500~1,000万円程度なのですが・・・・(ちなみに前回キャリーオーバーが発生した時の2等、当選口数は10口、当選金額は16,397,300円です。)

 ちなみに

3等 当選口数:702口
  当選金額:338,700円

ですので、完全に逆転しています。

 2等が、本数字6個のうち5個と、ボーナス数字の組み合わせが合致していること、3等が本数字6個のうち5個合致していること、が当選条件ですから、ボーナス数字23がめちゃくちゃ人気があるということですね。3等で止まっておけばよいところが2等に格上げしてくれてしまうボーナス数字・・・・。
 『ぁ、ぃぃです。私、控えめですから、3等だったことにしていただいていいですから。はぃ・・・・ぅわぁぁぁん。3等ということにしてくだせぇぇぇ。』って言っちゃいそうです。


 たとえ逆万馬券だとしても、買ってない自分には縁遠い話であります。
 失礼します。

 

|

« ・・・そらまぁやってるよ、だけどね | トップページ | 大丈夫かな、様子見だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55595245

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は逆万馬券っぽい:

« ・・・そらまぁやってるよ、だけどね | トップページ | 大丈夫かな、様子見だな »