« お墓参りと見かけた車 | トップページ | 規格外 »

2012年10月 8日 (月)

どのように利益を出しているのだろう?

 原作は読んだことなくて、TVドラマしか観ていないのだけど『走馬灯株式会社』って、どのように利益を出しているのだろう。

 一枚のディスクに、人生の1年分を記録する、圧縮技術を売っているのだろうか。
 人生の1年分を圧縮せずに記録できるディスクや、再生技術を売っているのだろうか。

 相方は、『来店した瞬間に、全てをスキャンされるんだよ。そしてその技術を売っているんだよ。』などと言っています。

 他にも『生まれつき目の見えない人は音声情報しか再生されないのだろうか。気になるぅぅぅーーー』とか言っています。

 ・・・・・失礼します。

|

« お墓参りと見かけた車 | トップページ | 規格外 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55839189

この記事へのトラックバック一覧です: どのように利益を出しているのだろう?:

« お墓参りと見かけた車 | トップページ | 規格外 »