« お財布に『ありがとう』 | トップページ | 目、動いちゃったね。 »

2012年10月14日 (日)

アッサラームさんがやってくるよりはいいのだけど・・『ドラゴンズ・ドグマ』

 XBOX360ソフトの『ドラゴンズ ドグマ』・・・・初めてドラゴンを倒しに行きますと、生贄はマデリン嬢でした。
2012100501 2012100502
・・・・で、ドラゴンを倒してみつめ合う2人・・・
2012100503
イネスさん曰く、『恋人は大事にしてあげなよ』って・・・・。
2012100504

・・・・で、なんか、覚者ARIONA様のお部屋は百合の香薫る状態に・・・
2012100505 2012100506

セレナちゃんの視線が冷たい・・・。

 ・・・・でも、覚者を男性にして、生贄がオバダビさんことアッサラームさんだったりした日にゃ、薔薇の香薫る我が家になっていたことに・・・それよりはずっとましであります。

 失礼します。

|

« お財布に『ありがとう』 | トップページ | 目、動いちゃったね。 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55890007

この記事へのトラックバック一覧です: アッサラームさんがやってくるよりはいいのだけど・・『ドラゴンズ・ドグマ』:

« お財布に『ありがとう』 | トップページ | 目、動いちゃったね。 »