« どのように利益を出しているのだろう? | トップページ | 見かけた車2012-10(第2週) »

2012年10月10日 (水)

規格外

 ネットでゴショゴショやっていた知り合いのJKがいきなり、「AKB48の姉妹グループNMB48が関西でティーンズ白書っていうコーナーをもってるみたいだけど、レギュラーの山田菜々ちゃんティーンズ違うっ!!」って報告してきた。
 ・・・ふむふむ、・・・・童顔で小柄な娘さんじゃないの。いいじゃないですか。
 ・・・・というか、どうでもいいじゃないですか。

|

« どのように利益を出しているのだろう? | トップページ | 見かけた車2012-10(第2週) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55856281

この記事へのトラックバック一覧です: 規格外:

« どのように利益を出しているのだろう? | トップページ | 見かけた車2012-10(第2週) »