« ゲームプレイの前に最近の関連事項 | トップページ | どのように利益を出しているのだろう? »

2012年10月 7日 (日)

お墓参りと見かけた車

 久しぶりにお墓参りに行ってまいりました。

 今まで見たことがないほど、雑草が生えていて・・・・。

 墓石にバッタがいて、墓石そうじしても、なかなか逃げません。
2012100201
 それどころか、相方の髪にしっかりしがみついて・・・・『ほらね、お墓参りになかなか来ないものだから、ご先祖様が乗り移って抗議してるんだょ。』

 今回のお墓参りの移動では

 それはそれは美しいターコイズブルーの初代セリカ
2012100202

 ダークグリーンのS13型シルビア
2012100203
 を見かけました。・・・どちらもフェミニンな名称の車ですね。

 失礼します。

|

« ゲームプレイの前に最近の関連事項 | トップページ | どのように利益を出しているのだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55839061

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りと見かけた車:

« ゲームプレイの前に最近の関連事項 | トップページ | どのように利益を出しているのだろう? »