« 静かなる告知なのでしょうか。 | トップページ | お墓参りと見かけた車 »

2012年10月 5日 (金)

ゲームプレイの前に最近の関連事項

 『バイオハザード6』プレミアムエディション届きました。(確かにジャケットの出来はなかなか良いです。数量限定追加販売が気になりますが、価格が価格だけに複数入手は・・・くぅー、つらいっ!!)
2012100101

 少しプレイはお預けですが、関連事項で先日観た映画『バイオハザードV』。

 なんか、もう何でもありって感じで、ぁー最後は『コンピュータ 対 人(人じゃないのも混ざってるけど・・・)』って・・・・、ぁーコンピュータはターミネータの代わりにウィルス兵器を使うわけっすね。
 ポール・W・S・アンダーソン氏とミラ・ジョヴォヴィッチ氏、御夫妻が壮大に好き勝手やっておられます。

 巨大リッカーは捕獲した獲物を粘膜につつむエイリアンだったのですね。

 アクションシーンで部位破壊表現時の『スローモーション+レントゲン表示』には、「必殺シリーズかっ!!????」とか、「PS2のゲームソフトで、鉄拳キャラクタの一人ニーナ・ウィリアムズを主人公にした『デス バイ ディグリーズ(DEATH BY DEGREES)』 かっ!!!????」とか突っ込みたくなります。


 ・・・で、その頃、映画館に足を運ぶと限定販売されておりましたのが、10/27から公開予定の『バイオハザード ダムネーション』の数量限定スペシャルポップコーンセットです。
2012100102
 ブラッディーチリトマト味がとてもおいしかったです。
2012100103
 ステッカーと、ドリンクMが付いての価格600円はなかなか割安に思われました。ただ注文に応じて一つずつ袋にポップコーンを詰めて、専用チリトマトスパイスをフリフリして、専用箱に詰めて販売されていましたので、忙しい時間帯に注文が重なったりしたら、大変そうでありました。
 結局、そのポップコーンセットを複数購入し、一箱だけ開けて映画鑑賞のお供にいただきました。複数のドリンクは映画鑑賞時に飲み切りました。
 (開けた後の専用箱は折りたたんで持ち帰りまして、さらに食べ終わった後のチリトマトフレーバースパイスも持ち帰りまして・・・・・市販のポップコーンに残ったスパイスをふりかけていただきました・・・・。)
2012100104
袋に残ったスパイス・・・。

 もちろん映画館から持ち帰った未開封のポップコーンも、スパイス一粒残さずにいただきました。

 そして、最後の関連事項、『バイオハザード ダムネーション』の前売り関係。(『バイオハザード ディジェネレーション』の時と同じように3回は観に行くつもりでありますっ。おそらくハリウッド『バイオハザード』シリーズのようにわけがわからなくないでしょうから。) 
2012100105
 前売り特典が『プラーガ』の培養槽ということは、プラーガを取り込んでリッカーを操ろうとするキャラクターがいるのでしょうか。

 失礼します。





 

|

« 静かなる告知なのでしょうか。 | トップページ | お墓参りと見かけた車 »

ゲーム」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55802340

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームプレイの前に最近の関連事項:

« 静かなる告知なのでしょうか。 | トップページ | お墓参りと見かけた車 »