« 宇宙海賊か? | トップページ | アッサラームさんがやってくるよりはいいのだけど・・『ドラゴンズ・ドグマ』 »

2012年10月13日 (土)

お財布に『ありがとう』

 20年程使い続けてボロボロになってしまったGucciの財布・・・・。シンプルなデザインモデルがお気に入りでした。
2012100401

 数年前に引退させても、ずっと持っていたのですが、処分しました。
2012100402

 失礼します。

|

« 宇宙海賊か? | トップページ | アッサラームさんがやってくるよりはいいのだけど・・『ドラゴンズ・ドグマ』 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55881959

この記事へのトラックバック一覧です: お財布に『ありがとう』:

« 宇宙海賊か? | トップページ | アッサラームさんがやってくるよりはいいのだけど・・『ドラゴンズ・ドグマ』 »