« アッサラームさんがやってくるよりはいいのだけど・・『ドラゴンズ・ドグマ』 | トップページ | 今回は燃費が悪かったです。+見かけた車 10月M »

2012年10月20日 (土)

目、動いちゃったね。

 『CSI:ニューヨーク2』 第13話 ハイリスクゲームを観ていますと、死体役の役者さん、目、動いちゃってました。

 ・・・失礼します。

|

« アッサラームさんがやってくるよりはいいのだけど・・『ドラゴンズ・ドグマ』 | トップページ | 今回は燃費が悪かったです。+見かけた車 10月M »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55934966

この記事へのトラックバック一覧です: 目、動いちゃったね。:

« アッサラームさんがやってくるよりはいいのだけど・・『ドラゴンズ・ドグマ』 | トップページ | 今回は燃費が悪かったです。+見かけた車 10月M »