« PS3を無線LANに接続する | トップページ | 改善したいから6 献血覚書3 »

2013年1月12日 (土)

上がりましたね。

ガソリン入れてきました。

 Tカードのポイント付与まで待っていたりしたものですから、ガソリン価格が上がってしまいました。昨年末に入れておけば良かったです。

 原油価格が高騰しているのですね。円安が主たる原因だと思ってました・・・。耐えて耐えて仕込んだおかげで投資面のゲインはしっかりですが、ガソリン価格に始まって、増税、自賠責保険価格の見直し、生命保険関連の見直し、輸入製品・食糧品の価格高騰など・・・・くぅー、つらいっもいっぱいです。


 今回の燃費は8.40km/lと、前回の7.77km/lよりは良い結果が出ました。
・・・・しかし、自分の車の燃費が、ハイブリッドカーを超省エネドライブしたとき並みだったりすると、宗谷岬から佐多岬まで走れてしまうのに・・・最近の走行量から考えると2年に一回給油するだけで良くなりそうです・・・・。

 失礼します。

|

« PS3を無線LANに接続する | トップページ | 改善したいから6 献血覚書3 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/56526862

この記事へのトラックバック一覧です: 上がりましたね。:

« PS3を無線LANに接続する | トップページ | 改善したいから6 献血覚書3 »