« 巣(癒し系の2乗?) | トップページ | デジカメに残っていたアイス類の写真2 »

2013年4月 1日 (月)

欧州からの風物詩3

前回の記事
欧州からの風物詩2
に続いて、欧州の知人からパネトーネが送られてきました。
2013033101
 箱に1000gと書いてあります。1kgのパネトーネです。 8.4ユーロ、今なら約1014円くらいでしょうか。
 てっぺんは溶かし砂糖でコーティングされていて、アーモンドがトッピングされています。
2013033102
2013033103
 同梱されていたサラッサラの粉砂糖をかけていただきました。家族で、1kgのパネトーネを一度に完食しました。

 あとはパネトーネと一緒に送られてきたチョコレート。
2013033104
右のタマゴ型のチョコは内部がクリーム状になっているそうです。(by 先に食べた家族情報)
 水色メタリックの包み紙がきれいです。
2013033105

 左のウサギさんのチョコ・・・・分配されたのは・・・向かって右側の表情は上機嫌(ピンク丸で囲んだ体の柄が、凶悪なコアラっぽいですが・・・)。
2013033106
 ・・・けれども、向かって左側の表情は・・・・めっちゃ不機嫌・・・・包み紙のシワのせいでしょうが・・・
2013033107
 ・・・・失礼します。


|

« 巣(癒し系の2乗?) | トップページ | デジカメに残っていたアイス類の写真2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/57077279

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州からの風物詩3:

« 巣(癒し系の2乗?) | トップページ | デジカメに残っていたアイス類の写真2 »