« 16年の時を経て再び刻み始める4+皮革用にも使えるもので修理5 | トップページ | 2013年5月のえいご漬け »

2013年5月 2日 (木)

少しアンチエイジングと見かけた車(2013-05)

 塗装が剥げてしまっていて、ずっと気になっていたCピラーを塗装しなおしました。あとセンターモールの一部も・・・。)
2013050201
2013050202
 少し見栄えが良くなってうれしいであります。

 そして見かけた車。
・あざやかなブルーの初代マツダ・ロードスターです。
2013050203
 かなり高齢と思われる方が運転されていました。

・道沿いのお店に停車していたパンダ86
2013050204
チラ見しかできませんでしたが、存在感がありましたよ、私には。

 失礼します。

|

« 16年の時を経て再び刻み始める4+皮革用にも使えるもので修理5 | トップページ | 2013年5月のえいご漬け »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/57296348

この記事へのトラックバック一覧です: 少しアンチエイジングと見かけた車(2013-05):

« 16年の時を経て再び刻み始める4+皮革用にも使えるもので修理5 | トップページ | 2013年5月のえいご漬け »