« 管理状況覚書6 | トップページ | ラベルが変っていました。 »

2013年5月11日 (土)

良かったものと良くなかったもの (3DSフィルム)

良かったもの:HORIの『ピタ貼り for ニンテンドー3DS』。

 これは不器用な自分でも一発で上手に貼れました。タッチパネルの反応も悪くならず、なかなかよい感じでした。

 良くなかったもの:GAMETECHの『よごれなシート 3DS用本体保護シート』

 不器用な人に優しくない貼りにくさ。貼りにくさが原因で、高確率で発生するであろう貼りなおしが不可能なほどの粘着力の強さ。カスタマーレビューの低さも納得の製品です。『指紋、手垢のつきにくいロイヤルマット加工』と言えば聞こえはよいですが、3DSのクリア外装を思いっきりスポイルするすりガラスフィルム・・・・。

 ・・・・液晶面の他に外装用のフィルムの入った『フルピタ貼り』にしておけば良かったかなと少し後悔・・・。

 失礼します。

|

« 管理状況覚書6 | トップページ | ラベルが変っていました。 »

DS」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/57357361

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったものと良くなかったもの (3DSフィルム):

« 管理状況覚書6 | トップページ | ラベルが変っていました。 »