« 16年の時を経て再び刻み始める5+皮革用にも使えるもので修理6 | トップページ | お金をかけずに自己責任(カーナビ用ACアダプタ) »

2013年6月12日 (水)

観に行ってきます。(追記1,2,間があいてからの3)

 今日から『GARO 蒼哭の魔竜』が封切られます。楽しみです。
2013020701
 前売り第一弾(左)と第二弾(右)、・・・第一弾のほうがちょっと縦方向に長いです。ほんのちょっと。

 失礼します。

 追記です。(2013-02-23)

 非常に雨宮氏のファンタジー色豊かな作品でした。色彩感がもうすぐ封切られるディズニーの『オズ はじまりの戦い』を感じさせます。
 アクションは派手ですが暖かい気持ちになれる作品でした。

 入場者特典のヴァンガードカード『黄金騎士 ガロ』もいただけました。
2013020801
 牙狼カフェの『黄金騎士 ガロ』『執事ゴンザの冴島家 アフタヌーンティー』もいただきました。
2013020802
2013020803

 内容は『MAKAISENKI』からのつながりですから、観にいらっしゃってる方々もMAKAISENKIありきなのだろうと感じました。ただ、劇中に出てくるサバックについては小説『牙狼 ~妖赤の罠~』(白夜の魔獣篇とRED REQUIEM編の間に位置するストーリーです。)を読んでおられないと、少し唐突かもしれません。


 最後に、・・・レーザーディスクですか・・・、じゃあVHD(Video High Density Disc)はもうすでに『ナナシ』になっちゃってますか・・・確かに解像度はレーザーディスクのほうが上ですよね。・・・ヒトはモノだけでなく、規格も生み出して、捨て去っていきますよね。・・・・PS4・・・・クラウドっすか。PS3ディスクは切り捨てっすか。

 追記です。(2013-03-10)

 結局3回観にいきました。入場者特典第二弾はヴァンガードカード『魔獣ザルバ』でした。
2013030101
 スピンオフ作品第二弾も発表されましたし、4月からは新シリーズも始まりますし、楽しみが続きます。

 追記(2013-06-12)
 4月からの『闇照』・・・・。BBSを読んでいると、どの意見も納得できる点が認められます。私も『承服しかねるが、大人だから生暖かく容認してる』といったところでしょうか。(大人なら、んなもん観てんなっつーの。)
 ・・・で、忘れていたので追記、入場者特典第三弾はヴァンガードカード『蒼竜騎士ガロ』でした。・・・・さまざまなバージョンの最終形態としては、個人的には・・・・うーん、あまりかっこよくない・・・・。
2013053001


 失礼します。

|

« 16年の時を経て再び刻み始める5+皮革用にも使えるもので修理6 | トップページ | お金をかけずに自己責任(カーナビ用ACアダプタ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/56821223

この記事へのトラックバック一覧です: 観に行ってきます。(追記1,2,間があいてからの3):

« 16年の時を経て再び刻み始める5+皮革用にも使えるもので修理6 | トップページ | お金をかけずに自己責任(カーナビ用ACアダプタ) »