« 皮革やゴム用にも使えるもので修理7 | トップページ | 部屋をかたづけたくてカセットテープサウンド(201310) »

2013年10月 6日 (日)

よほど好きな人がいたのでしょうか

 先日、関ジャニ∞の横山氏と同様に(って同様って書いたら失礼ですね。ごめんなさいです。)、『おれもワンコにならせてくださいっ!!お願いですっ!!○ター○にならせてくだゴニョゴニョ・・・』と叫ばせた、松下奈緒さん主演の『屍活師 女王の法医学』。

 劇中に流れる音楽に『パシフィック・リム』の劇中曲が使われていました。(『Canceling the Apocalypse』とか、けこう違和感なく、かなりいい感じに使われていました。)つい先日まで公開されていた映画の劇中曲を使うとは、どなたか製作に携わった方でよほど好きな方がおられたのではないかと想像してしまいます。


 そういえば、『パシフィック・リム』のブルーレイ・DVDの発売が決定されました。楽しみであります。

 失礼します。

|

« 皮革やゴム用にも使えるもので修理7 | トップページ | 部屋をかたづけたくてカセットテープサウンド(201310) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/58331433

この記事へのトラックバック一覧です: よほど好きな人がいたのでしょうか:

« 皮革やゴム用にも使えるもので修理7 | トップページ | 部屋をかたづけたくてカセットテープサウンド(201310) »