« 16年の時を経て再び刻み始める6 | トップページ | サポート終了に備えて »

2013年11月29日 (金)

セキュリティソフトを更新しました。

 家族用PCはセキュリティソフトのバージョン更新を済ませていたのですが、メイン機のセキュリティソフトは以前のバージョンをセキュリティパッチ更新し続けて使用しておりました。

 Win XPのサポート終了も間近になってきたこともありまして、メイン機のセキュリティソフトもバージョン更新いたしました。・・・が『無料アップグレードページ』は表示エラーが出てしまってアップグレードできず・・・、おそらく、アップグレードに対応しているかどうかを情報収集するアドオンと相性が悪いようです。

 アップグレードに対応していることはわかっておりますので、結局『手動インストール』ページからアップグレードいたしました。

 失礼いたします。

|

« 16年の時を経て再び刻み始める6 | トップページ | サポート終了に備えて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/58663063

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティソフトを更新しました。:

« 16年の時を経て再び刻み始める6 | トップページ | サポート終了に備えて »