« 初夢(よだれダラダラ) | トップページ | BIOHAZARD REVELATIONS 覚書6 »

2014年1月 4日 (土)

バイオアパレル4 人が着ていると似合って見えるんだけど 

ゲーム『BIOHAZARD REVELATIONS』、『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』

に登場するBSAA所属の『パーカー・ルチアーニ』仕様のベスト(黒色バージョン)。
・ALPHA MA-1 VEST - dedicated for PARKER - (PARKER Use Only)

 少し自分には合わないかと感じましたので、家族にゆずりました。(個人的にウェストをガッと絞ったデザインが好きなもので。)
2014010101
 右胸には『パーカー・ルチアーニ』氏の名前章、左胸にはこのベストのベースになったミリタリーブランド『アルファ・インダストリー社』のロゴ章をベルクロテープで取り付けることができます。(オプションで左胸のロゴ章を『BSAA』に付け替えることもできます。少し派手なので『アルファ・インダストリー』社ロゴのほうが好みですが・・・。)
2014010103
 背中にはBSAAマークが大きくプリントされています。
2014010102
 裏地は鮮やかなオレンジ色で、表地の黒色に対していい感じのコントラストになっています。
2014010104 
 人が着ていると、そんなにウェストが絞られていないデザインでも悪くないように見えます。(く、くやしくなんかないんだからねっ!!)

 このベストを購入しますと『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』のドッグタグが付いてきたりします。
2014010105
 あと、このベストの取り扱い注意、特徴などを記載したタグ類です。なかなか気合が入っています。
2014010106

 失礼いたします。

|

« 初夢(よだれダラダラ) | トップページ | BIOHAZARD REVELATIONS 覚書6 »

バイオハザード」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/58867095

この記事へのトラックバック一覧です: バイオアパレル4 人が着ていると似合って見えるんだけど :

« 初夢(よだれダラダラ) | トップページ | BIOHAZARD REVELATIONS 覚書6 »