« 改善したいから9 献血覚書6 | トップページ | 『トリック』も『ジャッジ!』も良かったな。 »

2014年1月11日 (土)

バイオアパレル5 サイズが合う方をあげることにする 

 この年末年始に家族が戻ってきたのですが、防寒用コートの予備を持って行っていないものだから、一張羅がヨレヨレになってしまっていて・・・・。

 ですので、ゲーム『BIOHAZARD 6』、

に登場するメインキャラの一人、ジェイク・ミューラーがイドニア共和国編で着用しているピーコートをあげることにしました。

 私自身はXLサイズを保有していたのですが、中途半端に大きく(ウェストの絞り量が私には物足りなくて・・・。)、せっかくのシャープなデザインが生かしきれていないと考え、Lサイズを追加導入して着用しておりました。
 ・・・で、余分のXLサイズを家族にあげようかとせこい画策をいたしました。しかし、私よりも若干小柄な家族にはXLサイズでは案の定しっくり来なくって・・・結局、よりシャープさを演出できるLサイズをプレゼントすることにしました。
2014010301 2014010302
 暗色迷彩柄がいい感じです。左袖にはゲーム開始時にジェイクが傭兵として所属していたイドニア反政府軍のベルクロワッペン(標準の刺繍タイプ)をつけています(ゲーム内ではストーリー途中でジェイク自らこのワッペンを剥ぎ取ります。)。ちなみにXLサイズの方はリフレクトタイプのイドニア反政府軍ワッペンに変更しています。
2014010303
 ジェイク風に前をオープンにした状態でシャープに着こなすには、もちろん身体自身がシャープである必要がありますが、それだけでなく、コート生地をもう少しへたるまで馴染ませて身体のラインが出るようにしなければならないと感じています。

 失礼します。



|

« 改善したいから9 献血覚書6 | トップページ | 『トリック』も『ジャッジ!』も良かったな。 »

バイオハザード」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/58892069

この記事へのトラックバック一覧です: バイオアパレル5 サイズが合う方をあげることにする :

« 改善したいから9 献血覚書6 | トップページ | 『トリック』も『ジャッジ!』も良かったな。 »