« ありがとの服3 | トップページ | バイオアパレル4 人が着ていると似合って見えるんだけど  »

2014年1月 3日 (金)

初夢(よだれダラダラ)

 初夢の中ではなんかわからんけどよだれダラダラしてたんです。・・・・で、嫌な予感がして・・・まじリアルでよだれダラダラしてたんです。
 ・・・おかげで枕カバービッショビショ+唾くせぇー状態になってしまって・・速攻洗濯+ファブリーズしたのです。・・・が、再び同じ状況に陥って、別の枕にもよだれダラダラしてしまって・・・・、どうなってるんだ、自分。酒も飲んでないのに・・・・・今年いったいどーなるってのっ?

・・・・で、夢占いで調べてみると、

夢占い
 ■よだれ(涎)

 ★よだれが垂れる夢は、あなたの中で、もっと積極的に人と関わっていきたい、という思いが高まっていることを表わしています。

 ぁ、なんか当たってるっ!!!すんごく当たってるっ!!!そゆことね。


夢辞典・夢診断

 ■基本的な意味
   ・人に話したい欲求の高まりの象徴
   ・孤独に耐えられない心境の象徴
   ・マンネリによる怠惰・疲労の状態の象徴
   ・生活習慣の乱れの警告
   ・幼児の幸せな時期への回帰欲求の象徴

 ぅわっ、これも当たってるかもっ!!・・・かなぁ??

 失礼いたします。

|

« ありがとの服3 | トップページ | バイオアパレル4 人が着ていると似合って見えるんだけど  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/58871951

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢(よだれダラダラ):

« ありがとの服3 | トップページ | バイオアパレル4 人が着ていると似合って見えるんだけど  »