« 今の季節には効果があんまりないけど2 | トップページ | 管理状況覚書7 »

2014年1月31日 (金)

質が上がった(自分には合っているように思います。)

 昨年末あたりから、もともと短い睡眠時間中に何度も目覚めてしまい、昼間に何度も寝落ちしてしまうという悪い状態にありました。
 そこで、糖原性アミノ酸の『グリシン』を使用してみました。

 細粒グラニュー糖のような見た目、溶け具合、やさしい甘味とアミノ酸っぽい旨み。
 肝心の睡眠の質は大きくアップしました。夜間に何度も目が覚めることもなくなり、トイレに行きたくなることもなくなりました。従来のように目覚めから即活動に移行することもできるようになり、昼間の眠気も解消されました。・・・・ただ相変わらずプラセボ効果かもという疑惑を感じているのですが・・・結果良ければすべて良しってことで・・・。

 ・・・しかし、某ブランドだと高価です・・・・・。


 失礼します。

|

« 今の季節には効果があんまりないけど2 | トップページ | 管理状況覚書7 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/59035520

この記事へのトラックバック一覧です: 質が上がった(自分には合っているように思います。):

« 今の季節には効果があんまりないけど2 | トップページ | 管理状況覚書7 »