« 大丈夫でしたとも2 | トップページ | いいな、いいな、いいなぁ、バイオグッズ1 »

2014年2月16日 (日)

イベントは過ぎたのだけど

 先日、日付が2/14に変わったとき、娘が『日付が変わったから、はいっ』っと前日に作っていたクッキーをくれました。

 そのとき、一緒にいただいたカードには

とても大きな字で


まで世話になりました』


と書かれてありまして、続けて

とってもちっちゃい字で


『これからもヨロシクお願いします!』


と書かれてありました。

ぁー、おいらは過去の人ということで・・・・

 失礼いたします。

|

« 大丈夫でしたとも2 | トップページ | いいな、いいな、いいなぁ、バイオグッズ1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/59147974

この記事へのトラックバック一覧です: イベントは過ぎたのだけど:

« 大丈夫でしたとも2 | トップページ | いいな、いいな、いいなぁ、バイオグッズ1 »