« 本編が殺伐としている分、こういうのもありなんだろな | トップページ | 思い当たるものの追加 »

2014年4月17日 (木)

容量をかせぎたくて

 我が家のPS3は古いのであまり本体のHDD容量は大きくありません。そして『トルネ』との紐付けが壊れるかもしれないと不安で本体HDD交換作業に足を踏み出せないでもいます。

 そこで少しでも本体HDDの空き容量を増やそうと思いまして『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP@ THE BEST』をPSP Vitaにコピーしました。
2014040302

PSPにしかコピーできないものと、思い込んでおりまして・・・・放置しておりました。
2014040301

PSP Vitaにコピーできました。
2014040303

 これでPS3の本体HDD空き容量が1.3GB増加しました。

 失礼します。

|

« 本編が殺伐としている分、こういうのもありなんだろな | トップページ | 思い当たるものの追加 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

PSVITA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/59477457

この記事へのトラックバック一覧です: 容量をかせぎたくて:

« 本編が殺伐としている分、こういうのもありなんだろな | トップページ | 思い当たるものの追加 »