« 思い当たるものの追加 | トップページ | 大丈夫でしたとも3 »

2014年4月22日 (火)

体形にあわせると

 体質改善目的で結果として体形改善も果たされたわけでありますが、改善以前の体形にあわせていた服が合わなくなってくるわけであります。

 ズボン類、Tシャツ類そしてアウター類は改善後の体形に合うものに置き換えてまいりましたが、いまだに『着れりゃーいぃんゃ』てな感じて放置していたのがワイシャツの類でありました。

 もちろん大は小を兼ねますので、体形改善したから着れなくなったわけではありません。しかし、ウェストの布余り感は、少し納得いかないものになってまいりました。(ウェストにあわせたパンツにダボダボのワイシャツのすそを突っ込むと、『うわぁぁぁん、ウェストの部分がカボパン状態だぁぁ!!』になってしまうのです。)

 で、少しは体形に合わせたワイシャツもそろえ始めた今日この頃であります。

 ・・・・新たな問題は、現状体形に合わせると、バストトップ対策も講じなければならなそう・・・・・。

 失礼します。

|

« 思い当たるものの追加 | トップページ | 大丈夫でしたとも3 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/59503420

この記事へのトラックバック一覧です: 体形にあわせると:

« 思い当たるものの追加 | トップページ | 大丈夫でしたとも3 »