« Win7機 調整7 | トップページ | 本編が殺伐としている分、こういうのもありなんだろな »

2014年4月12日 (土)

Win7機 メールルール修正

 Win XPのサポート終了には間に合った新Win7機ですが、メールルールの修正だけが済んでいませんでしたので、ルール内容を 修正、追記しました。

 たとえば
2014040101
・緑丸部の単語が文字化けしておりましたので、修正しました。
・赤丸部の移動先フォルダ名称が未設定状態になっておりましたので追記しました。

 他のルール内容も同様に修正、追記しました。(フォルダ移動ではなく、削除するルールの場合は、文字化けしていた指定単語を修正するだけでOKでした。)

 失礼します。

|

« Win7機 調整7 | トップページ | 本編が殺伐としている分、こういうのもありなんだろな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/59441986

この記事へのトラックバック一覧です: Win7機 メールルール修正:

« Win7機 調整7 | トップページ | 本編が殺伐としている分、こういうのもありなんだろな »