« 赤い彗星仕様がぁ | トップページ | エンジンオイル交換くらいしかできないけど »

2014年6月14日 (土)

『6月14日は世界献血者デー』サブレ

 献血に行ってきました。

 そのときサブレをいただきました。
2014060301
 赤い十字マーク、そして『6月14日は世界献血者デー』と書かれた文字は袋に印刷されているのではなくて、サブレに直接着色料で書かれて(印刷?)されております。

 結構凝っています。(献血されに来られた皆様に紙袋に入れてくばってましたので、結構お金もかかってそうに思えます。)

 味は、サブレらしいバター風味の中に時折バランスよく塩風味が感じられます。
 食感はわりと硬めであります。

 
 失礼いたします。

|

« 赤い彗星仕様がぁ | トップページ | エンジンオイル交換くらいしかできないけど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/59816406

この記事へのトラックバック一覧です: 『6月14日は世界献血者デー』サブレ:

« 赤い彗星仕様がぁ | トップページ | エンジンオイル交換くらいしかできないけど »