« 作っているスタッフの愛情が感じられるので | トップページ | 限界性能がわからないから怖いけど、新技術ってすごい。 »

2014年7月27日 (日)

やっとキャンペーン INFERNALモード終了 少しバイオグッズ2とバイオアパレル7

XBOX360でプレイしていた『バイオハザード リベレーションズ unveiled edition』。

 


これはPS3版ですが・・・。

『キャンペーン INFERNAL』モードのラスボスに苦戦しておりましたが、やっとクリアいたしました。

2014070501

 少しだけ覚書。
----------------------------------------
メインウェポン:
   
M3 ダメージ7 + バースト2 + インファイター2 + ロングマガジン5
サブウェポン1:
      
G36 ダメージ7 + ファイアレート5 + ロングマガジン6 + クリティカル1 + オートローダー
サブウェポン2:
  
パイソン ダメージ5 + リローダー2 + ロングマガジン4

 エイミング設定は『速い』

 ラスボス第二段階では、狙いをつけておかないこと。表示される視野角が狭くなってしまい『本体+分身 横並び』攻撃時に、どちらが本体かわかりにくい。
----------------------------------------

 上記の『プレミアム セット』に含まれていたBSAA腕時計

2014070502

 ごつくて、重い(130g)です。あちこち角張ったシャープな作りになっておりまして、皮膚にめり込んだりします。あとシリコンバンドが肉厚で、定革(ていかく)と遊革(ゆうかく)になじみにくいです。

 中央にBSAA(Bioterrorism Security Assessment Alliance)のマークがあしらわれています。数字や時計針などに蓄光素材が塗られておりまして、夜間の視認性は良いです。(・・・・ただ、私のものは11の数字には蓄光素材が塗られておりません。・・・・・レアなのか??それともBSAAの『オリジナル 11』をリスペクトした正式仕様なのか??・・・・それとも単なる塗り忘れ品???)

 数字の『6』の両サイドに『SWISS』『MOVT』と記載されています。『SWISS MADE』という記載ではありませんので、完全なSWISS製ではないのでしょう。

 裏ぶたにもBSAA(Bioterrorism Security Assessment Alliance)のマークがあしらわれています。
2014070503

 『バイオハザード6』のクリスTシャツと一緒に装着するとこんな感じです。
2014070504
 ちなみにこの『バイオハザード6』のクリスTシャツは出来が悪いっ。いろいろ言いたいことがあるっ!!『バイオハザード5』のクリスTシャツの出来が非常に良かっただけに悲しいっ!!ゲーム自体の評価と同じであるっ!!
 とは申しましても、そこらへんはまたそのうちに・・・・。

 失礼します。

|

« 作っているスタッフの愛情が感じられるので | トップページ | 限界性能がわからないから怖いけど、新技術ってすごい。 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60021400

この記事へのトラックバック一覧です: やっとキャンペーン INFERNALモード終了 少しバイオグッズ2とバイオアパレル7:

« 作っているスタッフの愛情が感じられるので | トップページ | 限界性能がわからないから怖いけど、新技術ってすごい。 »