« 酒蔵へ行ってきた2(感想を追記) | トップページ | 酒蔵へ行ってきた3 »

2014年7月21日 (月)

こんなメール開くわけないじゃん

 メインで使っているメールアドレスには、一日200通程度の迷惑メールが届きます。これらのごみメールはメールソフトのフィルター機能ではじいています。(しかし、ゴミ箱に放り込まれたこれらの迷惑メール、題名だけ見ていると、エロ系、詐欺系いずれも苦笑いするものがございます。)

 で、プライベートに使用しているアドレスにはほとんど迷惑メールは届かないのですが、最近は『三菱UFJ銀行』と上っ面だけ偽装したメールがときどき届きます。


2014070301

 こんな、中の人が『yahoo.co.jp』なんてメール、開くわけないじゃないですか。即、受信拒否、通報しております。

 失礼します。

 

|

« 酒蔵へ行ってきた2(感想を追記) | トップページ | 酒蔵へ行ってきた3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60021026

この記事へのトラックバック一覧です: こんなメール開くわけないじゃん:

« 酒蔵へ行ってきた2(感想を追記) | トップページ | 酒蔵へ行ってきた3 »