« なにか違うもののように見えてしまって・・・ | トップページ | こいつは使い勝手良さそう »

2014年9月 8日 (月)

酒蔵へ行ってきた5

 気になって購入したもう一品が『清酒 諏訪姫 すわひめミニフィギュア -セット- 諏訪姫バージョン』です。

 
 ワンカップ『清酒 諏訪姫』とSD頭身の諏訪姫ミニフィギュアがセットになっています。
 パッケージはこんな感じ。

2014090201

 裏面には4コマ漫画も。
2014090202

 ミニフィギュアの箱はこんな感じ。
2014090203

 諏訪姫様ミニフィギュアはこんな感じ。
2014090204

 ぎりぎりのローアングルで・・・・・・
2014090205
 ・・・・・ぅわぁぁぁぁん、ごめんなさい、ごめんなさい。

 ミニフィギュアセットはこの他に『宴バージョン』、『スク水バージョン』、『2014浴衣バージョン』が存在します。

2014090206

 蔵元の販売所を訪問したときには
2014090208
 このイラストと同じポーズのSD頭身ではない諏訪姫フィギュアも売っておりました。・・・・・かなり欲しかったですっ!!

  ・・・・・で、飲みました。ぃやぁ、飲みやすいっ!!ワンカップじゃなかったら、グイグイ行っちゃいそうです。たぶん日本酒好きの人には物足りないかもしれませんが・・・・。
 つまみは『ホッケの塩焼き』、『ビンチョウマグロの刺身』、奈良市今西本店の『純正奈良漬』です。しょうゆはスプレータイプを使いました。

2014090207


 それでは、失礼します。

|

« なにか違うもののように見えてしまって・・・ | トップページ | こいつは使い勝手良さそう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60278464

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵へ行ってきた5:

« なにか違うもののように見えてしまって・・・ | トップページ | こいつは使い勝手良さそう »