« かしこくなったぁ | トップページ | 脂質異常だったんだよぉ、むかしわぁ »

2014年10月12日 (日)

大丈夫でしたとも4

 記事『さてこれは『大丈夫でしたとも』って書けるでしょうか』に記載した『UCCミルクコーヒー エヴァンゲリオン缶 特製6缶パック』を飲みきりました。

 はいはい、『大丈夫でしたともっ』。

 ・・・で、セットの中に入っていた缶の柄は5種類ありました。(6缶セットですので、1つだけダブっていたことになります。)

 柄はと申しますと、
共通部分

2014100101

個別部分
2014100102
です。(どのキャラもUCC缶コーヒーを手にしていますね。)

 ダブっていた柄は『アスカ、シンジ、レイ』の3キャラが載っている缶でした。

 それでは失礼します。

|

« かしこくなったぁ | トップページ | 脂質異常だったんだよぉ、むかしわぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60466401

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫でしたとも4:

« かしこくなったぁ | トップページ | 脂質異常だったんだよぉ、むかしわぁ »