« 置き換え作業1(PS3) | トップページ | (追記5)置き換え作業2(PS3) 結果オーライなのだけど、一筋縄では行かなかったです。 »

2014年11月22日 (土)

ペプシよりはセンスあるよね、アグレッシブじゃないけど

今月から発売されている『コカ・コーラ オレンジ』を飲みました。
2014110701
はい、飲みやすくて、おいしかったです。柑橘系はコーラと合いますね。
・・・ただ、オレンジフレーバーは私にとっては微か過ぎて、そしてコーラとしても主張が足りなくて、少し中途半端に感じられました。これなら、コーラはコーラを、オレンジソーダはオレンジソーダを選択したほうが・・・・と、私は思いました。

 けれども、変わり種フレーバーをリリースするアグレッシブなペ○シブランドよりは

歴代のペプシ!期間限定商品~編~ - NAVER まとめ
なつかしのあの味から最近のものまで、異色系ペプシ·レビュー ...
【海外ネタ】「挑戦し続ける日本が好き」世界の変り種ペプシを見た海外の反応

センス良いとは感じますが、個人的には物足りなさ感も・・・。

 

 『ペプシアイスキューカンバー』はすさまじい美味しさでしたねーーー。
大人のペプシ雑学講座【どうしようもないアイスキューカンバー篇】 - 己 ...

 

 失礼します。

|

« 置き換え作業1(PS3) | トップページ | (追記5)置き換え作業2(PS3) 結果オーライなのだけど、一筋縄では行かなかったです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60694985

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシよりはセンスあるよね、アグレッシブじゃないけど:

« 置き換え作業1(PS3) | トップページ | (追記5)置き換え作業2(PS3) 結果オーライなのだけど、一筋縄では行かなかったです。 »