« 大好きなものがまた一つ増えました | トップページ | おなかこわしちゃったのかなぁ »

2014年12月29日 (月)

変幻自在の魅力

PSVITAソフト『SOUL SACRIFICE DELTA』にて、装飾品を50種類入手しました。

 収集には白紙ページで供物を消費して、ページを生成し、報酬として未入手品の装飾品を集めていきました。当初、難易度『高』ページばかりを作成しておりましたが、だんだんと未入手品が出なくなりまして、途中からは難易度『中』、難易度『低』ページも作成して未入手品報酬を出すように心がけました。
2014122001

 各装備品に色違いが9種類程度ありますので、まだまだ未入手品だらけです。

 失礼します。

|

« 大好きなものがまた一つ増えました | トップページ | おなかこわしちゃったのかなぁ »

PSVITA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60882446

この記事へのトラックバック一覧です: 変幻自在の魅力:

« 大好きなものがまた一つ増えました | トップページ | おなかこわしちゃったのかなぁ »