« 少し古い車が好きだから1 | トップページ | 3年目でだめになりました。(swatch IRONY chrono ベルト)1 »

2014年12月 1日 (月)

少々うつになりました

映画『FURY』観てきました。
映画『フューリー』公式サイト /
あまり若い方はおられなくて、年齢を重ねられたご夫婦が多かったです。

いやー、あまり軽いノリで観る映画ではありませんな。『ボービントンに現存する唯一自走するティーガーが登場するぅーーっ』なんて、ミリオタ気分なんか吹っ飛びます。

人が、人でいられない、・・・そして、人が人でなくなる・・・それは、精神的にも物理的にも・・・。
それが当たり前な時代のエピソードがたんたんと描かれています。
今も地球上でそんな風景が当たり前な地域があります。

しっかし、物理的に人が人でなくなる(原形をとどめなくなる)瞬間が多すぎて・・・(それも技術が進んだおかげでリアルすぎて・・・)少々うつになりました。

失礼します。

|

« 少し古い車が好きだから1 | トップページ | 3年目でだめになりました。(swatch IRONY chrono ベルト)1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60739423

この記事へのトラックバック一覧です: 少々うつになりました:

« 少し古い車が好きだから1 | トップページ | 3年目でだめになりました。(swatch IRONY chrono ベルト)1 »