« 変幻自在の魅力 | トップページ | 冬休み中に助けられて(追記2) »

2014年12月30日 (火)

おなかこわしちゃったのかなぁ

 平日のお休みということで、500円玉貯金を預金に行きました。(平日でないと、コインを入金できるATMまで行けないのであります。)
 枚数は188枚でありまして、200枚以内でしたから、一気にコイン入金容器に注ぎ込みました。

2014123001
 ・・・そうしますと、ATMがピーピー鳴き出しまして、受け入れられるまで取り出せとのたまいます。
 結局99枚しか入金できませんでして、その後、もう一度入金しようといたしますと、『ただいま硬貨の入金は取り扱いできません。』と言われてしまいました。・・・おなかいっぱいになって、おなかこわしての取り扱い拒否か----!!
 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 失礼します。

|

« 変幻自在の魅力 | トップページ | 冬休み中に助けられて(追記2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60894781

この記事へのトラックバック一覧です: おなかこわしちゃったのかなぁ:

« 変幻自在の魅力 | トップページ | 冬休み中に助けられて(追記2) »