« ついでに自分用にも買ったものであります。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです1(追記1) »

2015年1月23日 (金)

マウントレーニア好きなんです2 (追記1)

 私は森永乳業の『マウントレーニア』シリーズをよくいただきます。

 好きな色の緑色パッケージの『エスプレッソ』もいただきます。

2015010101
 味はエスプレッソとは・・・・・うーん・・・・パッケージの色は好きなのですが、少し私には甘過ぎます。
2015010102
 カフェラッテであることが前提ですので、原材料に『乳製品、乳』が含まれています・・・糖分抜き、乳抜きでいただくことは選択できませんので、『エスプレッソ』とは別物としていただいたほうが良いような・・・。240mlあたり102kcalです。(ノンシュガーは100mlあたり33kcalですので、240mlでは79.2kcalになります。・・・実はあまり低カロリーではありませんね。)

(追記1)
 ついでに宣伝コピーも
2015010701
 『カフェラテの地、シアトルの象徴レーニア山 愛され続ける雄大な美しい山に想いを込めた「マウントレーニア カフェラッテ」』
ラテはイタリア語なのですが、カフェラテはシアトル生まれと言われているのですね。

 失礼します。

|

« ついでに自分用にも買ったものであります。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです1(追記1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60923984

この記事へのトラックバック一覧です: マウントレーニア好きなんです2 (追記1):

« ついでに自分用にも買ったものであります。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです1(追記1) »