« 犠牲の先の未来へ(追記1) | トップページ | 塗り塗り »

2015年1月15日 (木)

なんかめっちゃ悪かった

 どんどん価格が下がっておりますので、記事『久々に満タン給油 見かけた車(2014-12)』に続いて満タン指定給油しました。(127円/lでありました。)
 ところが燃費は、今まで経験したことがないほど最悪で、6.84 l/km・・・でありました。

(特に調子悪いところもないし、暖機運転もしないほうなのですが・・・・。ここのところ全開が多かったから?・・・けど7 l/km台を下回ることなんてなかったと記憶しているのだけどなぁ・・・・、記憶違いかなぁ・・・・痴呆在住の人になっちゃったのかなぁ。)

 失礼します。

|

« 犠牲の先の未来へ(追記1) | トップページ | 塗り塗り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60976333

この記事へのトラックバック一覧です: なんかめっちゃ悪かった:

« 犠牲の先の未来へ(追記1) | トップページ | 塗り塗り »