« 冬休み中に助けられて(追記2) | トップページ | なんかめっちゃ悪かった »

2015年1月14日 (水)

犠牲の先の未来へ(追記1)

PSVITAソフト『SOUL SACRIFICE DELTA』にて、全ての勢力の魔法使いを生贄にし、生贄魔法を発動しました。

2015010401

 『アヴァロン』所属の魔法使いをまだ生贄にしておりませんでした。自らは『サンクチュアリ』所属で、簡単には瀕死にならないようにしておいてから、超難関要請に『アヴァロン』所属のCランク魔法使いを連れて行き、彼が瀕死になったところを生贄にしました。(要請終了後は、死別した彼を復活させましたけどね・・・・キヒっ)

(追記1)
 もう一名の同行者は、回復役として信頼度をSにしたヴェヴィリアを連れて行きました。

 失礼します。

|

« 冬休み中に助けられて(追記2) | トップページ | なんかめっちゃ悪かった »

PSVITA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/60966676

この記事へのトラックバック一覧です: 犠牲の先の未来へ(追記1):

« 冬休み中に助けられて(追記2) | トップページ | なんかめっちゃ悪かった »