« まだ闘いは終わらない | トップページ | 冬休み中に助けられて2 と バイオアパレル8 (追記3) »

2015年2月21日 (土)

マウントレーニア好きなんです5 (これおいしかった。)

 私は森永乳業の『マウントレーニア』シリーズをよくいただきます。

『2種のチョコレート仕立て リッチカフェモカ』をいただきました。
2015020401
 少しお高い値段でありました。(レギュラーシリーズではないのでしょうか。ストローも緑色仕様ですし・・・って関係あるんすか?)
2015020402
 240mlあたり199kcalとカロリーも価格と同様にかなり高めです。・・・・でも、。カフェショコラ』よりもずぅっと濃厚なチョコ感があって、おいしかったー!ヽ(´▽`)/

 宣伝コピーは
2015020403
『ホワイトチョコレートとクーベルチュールチョコレート、ココアパウダーを贅沢に使用した濃厚な味わいをお楽しみいただけます。』とあります。・・・・そら、チョコレート使ってたらおいしいわけですわな。チョコ使ってなくて、チョコレートの味わいを楽しめるように作られているだけの『カフェショコラ』とは違いますわな。

 ぁーどこかで、レギュラーシリーズと同じ価格で売ってないかなぁ。

 失礼します。

|

« まだ闘いは終わらない | トップページ | 冬休み中に助けられて2 と バイオアパレル8 (追記3) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/61174148

この記事へのトラックバック一覧です: マウントレーニア好きなんです5 (これおいしかった。):

« まだ闘いは終わらない | トップページ | 冬休み中に助けられて2 と バイオアパレル8 (追記3) »