« まだ選択できないな。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです5 (これおいしかった。) »

2015年2月14日 (土)

まだ闘いは終わらない

PSVITAソフト『DEAD OR ALIVE 5 PLUS』にて、トロフィー『まだ闘いは終わらない』を獲得しました。
   
2015020301

CPU相手にバーサスモードで100回対戦するだけですから、簡単です。難易度を下げて、ラウンド数を少なく、そして体力も少なく設定して、シングル戦を続けるだけです。

 失礼します。

|

« まだ選択できないな。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです5 (これおいしかった。) »

PSVITA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/61136766

この記事へのトラックバック一覧です: まだ闘いは終わらない:

« まだ選択できないな。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです5 (これおいしかった。) »