« 管理状況覚書11 | トップページ | 北国ミッション と バイオアパレル9 »

2015年3月17日 (火)

『逆転裁判5』やるんちゃうの?(追記1)

『逆転裁判5』をプレイしているつもりが、いつの間にかPS vitaの『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! 』をプレイしています。(『逆裁5』終わったら、飲みに行くわって言ってるけどこれではいつになることやら・・・。)

 限定版のほうが新品で安いだなんて・・・。

 スポ根系で、ひねくれたキャラが少ないのが良いですね。(『ガンダムビルドファイターズ』シリーズも、スポ根系、ひねくれキャラ少ですので、好きであります。)

 で、なんだかんだプレイしているうちにトロフィーがたまってきて・・・
『バトルロイヤルでもパンツァーフォー!』
2015030201

『完全勝利です!』
2015030202

『精密射撃です!』
2015030203

『全国大会準決勝、勝利です!』
2015030204

『全国大会優勝です!』
2015030205

(追記1)
『これがチームワークです!』
2015030206

『これが八九式の本気です!』
2015030207

『チャレンジミッション制覇です!』
2015030208

『チャレンジミッション完全制覇です!』
2015030209

 チャレンジミッションはクリアタイムが評価に影響しないので、一両で『こそこそ作戦』『ぐるぐる作戦』するのが良いようですね。

 失礼します。

|

« 管理状況覚書11 | トップページ | 北国ミッション と バイオアパレル9 »

PSVITA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/61293132

この記事へのトラックバック一覧です: 『逆転裁判5』やるんちゃうの?(追記1):

« 管理状況覚書11 | トップページ | 北国ミッション と バイオアパレル9 »