« 映画前売り券を買いました。なるほどねぇ的な笑顔を見ました。(追記2 バイオアパレル10) | トップページ | コスパも良くてお気に入りなのですが、残り24%は? »

2015年5月15日 (金)

献血1ヶ月前になりましたので

 再び献血の1ヶ月前になりましたので、記事『運命にあらがって2(追記1)』と同様にフィナステリドの摂取をやめるようにいたします。
 現在は、
2015050401
 な感じで、もう少し発毛能力を回復させたいところです。(併用している塗りミノキにがんばってもらいたいところです。)

 記事『運命にあらがって2(追記1)
』では1錠¥75程度の『フィナステリド製剤ジェネリック  フィナロ』を服用しておりましたが(1錠¥300~¥530もするような『プロペシア』を服用し続けるのは、お財布にやさしくありませんので・・・。)、現在は『フィナステリド製剤ジェネリック  finaceia(フィナシア) 1錠¥76程度』に変更しております。(円安で、『フィナロ』が少し値上がりしてしまいました。)
2015050402

 さて、献血が終わるまで、毛根達がんばってちょ。

 失礼します。

|

« 映画前売り券を買いました。なるほどねぇ的な笑顔を見ました。(追記2 バイオアパレル10) | トップページ | コスパも良くてお気に入りなのですが、残り24%は? »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/61590841

この記事へのトラックバック一覧です: 献血1ヶ月前になりましたので:

« 映画前売り券を買いました。なるほどねぇ的な笑顔を見ました。(追記2 バイオアパレル10) | トップページ | コスパも良くてお気に入りなのですが、残り24%は? »