« 管理状況覚書12 | トップページ | 誘導弾がぬるくしてるように思う »

2015年5月20日 (水)

マウントレーニア好きなんです7 そして 大丈夫でしたとも6(追記1)

私は森永乳業の『マウントレーニア』シリーズをよくいただきます。

2014年秋限定の『モカチーノ』をいただきました。

はい、2014年秋限定ですから、賞味期限は・・・・・
2015050601
 でも、おかしな風味はまったく感じませんでした。えぇ、『大丈夫でしたとも』でした。

 ベースは甘めなのですが、ココアの苦味と、しゃれたシナモンエキスの風味がいい感じにブレンドされておりまして、飲みやすくて私には、いいっ!!
o(*^▽^*
)o
2015050602

エネルギーは240mlあたり116kcalです。
2015050603


 宣伝コピーは
2015050604
『人気フレーバー「カフェモカ」と「カプチーノ」を組み合わせました。ほろ苦くコクのあるココアと、シナモンの香りをお楽しみいただけます。』とあります。ハイッ!楽しませていただきましたともッ!!

 失礼します。


 

|

« 管理状況覚書12 | トップページ | 誘導弾がぬるくしてるように思う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/61572380

この記事へのトラックバック一覧です: マウントレーニア好きなんです7 そして 大丈夫でしたとも6(追記1):

« 管理状況覚書12 | トップページ | 誘導弾がぬるくしてるように思う »