« マウントレーニア好きなんです6 (これは苦手) | トップページ | 献血1ヶ月前になりましたので »

2015年5月13日 (水)

映画前売り券を買いました。なるほどねぇ的な笑顔を見ました。(追記2 バイオアパレル10)

『MAD MAX 怒りのデス・ロード』と『ターミネーター ジェネシス』の前売り券を買ってきました。
2015050301

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』も気になりますが、このシリーズは映画館で一度も観たことがありませんので、今回もテレビ放送まで待つつもりであります。

 で、『前売り、あるかなー?』と品定めしてから、『マッドマックスとターミネーターの前売りください』と申しましたら、この格好だったものですから、

2015050302

前売りチケット売り場のお嬢さんは、『ぁー、なるほどねぇ。そだょねぇ。』みたいな、ぬるぅーい笑顔をしておられました。

 ・・・ぁ、この格好、記事『北国ミッション と バイオアパレル9』で北国へ行ったときの格好から『DSOレザージャケット』と『KRYPTEC社Tactical Scarf』を脱いだだけじゃん・・・・。・・・ちがぅもん、『バイオハザード5 LIMITED EDITION』に同梱されていたBSAAウェストポーチを肩がけしてるところがちがうもんっ!!

 失礼します。

|

« マウントレーニア好きなんです6 (これは苦手) | トップページ | 献血1ヶ月前になりましたので »

バイオハザード」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/61572381

この記事へのトラックバック一覧です: 映画前売り券を買いました。なるほどねぇ的な笑顔を見ました。(追記2 バイオアパレル10):

« マウントレーニア好きなんです6 (これは苦手) | トップページ | 献血1ヶ月前になりましたので »