« 献血いたしました。(ミノキのハナシ)(追記5) | トップページ | Win7機の性能確認も含めて »

2015年7月 7日 (火)

半端なく集中してしまいました。 と バイオアパレル11

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観てまいりました。

・・・・いやぁ、ほんと良かったわ。ヒャッハーな世界ながらも、背景が充実していて、登場人物も全てキャラだちしてるし。

 『
マッドマックス 怒りのデス・ロード WIKI』にも世界の批評家から高い評価を受けている旨の記載があって、納得です。
 国内の評価も検索すると、高い評価や感想がいっぱいあって、納得しました。

 何しろ『手に汗にぎる』ってレベルでないくらい集中の連続で、ドリンク買ったことも忘れてしまって・・・エンドロールで『あっ!!ドリンク買ってたー。すっかり忘れてたー』ってな感じで・・・こんな映画ほとんど記憶がありません。

 全編、重金属なサウンドにひたすら駆り立てられるのですが、このサウンド、サントラ扱いなんかじゃないところがいぃっ!!!この設定、いぃっ!!『ドゥーフ・ワゴン(ドラム・ワゴン)』めっちゃ欲っすぃーーー、いぃっ!!
イィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
('∀'o)ィィヤン!!(o'∀')ィィヤン!!ヽ(o'∀'o)ノィィ--ヤン!!!
*:..。o○めぇぇっちゃd(●゚∀゚)bいい!!○o。..:*

 

さらに、さらにパンフレットの充実っぷりったら・・・いぃっ!!
2015070101
 64ページにわたって、情報たっぷり。マシン情報がしっかり掲載されているのはありがたひっ!!
 そして、そのうち16ページは前3作情報!!36年ぶりの永井豪氏の一作目イラスト、34年ぶりの生頼範義氏の二作目イラスト掲載もいぃっ!!

 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観に行くにあたりまして、着用したバイオアパレルは(って、マッドマックスとは全然関係ありませんが・・・・。)

2015070103
 アッパーがレオン・S・ケネディの『エージェントTシャツ MkⅠ』(ただし、製造国、材料を考慮するとバージョンⅡ)になります。
 ボトムは『バイオハザード リベレーションズ2』から、バリー・バートンが着用するALPHA社とのコラボによるBSAAパンツになります。添付されているコードを入力するとゲーム内のバリー・バートン氏が着用してくれるようになります。

2015070104

 ぁ、11月21日から上映予定の『ガールズ&パンツァー 劇場版』の前売り第1弾も購入いたしました。
 主人公所属の『あんこうチーム』バージョンはSOLD OUTでしたので、『ウサギさんチーム』バージョンにいたしました。

2015070102
 しっかし、前売り第1弾は全13種、さらに第2弾は描き下ろしイラストバージョン、さらにさらに第3弾は異なる描き下ろしに加えて書き下ろし小説付き版まで・・・・商魂たくましいっすな。

 失礼します。

|

« 献血いたしました。(ミノキのハナシ)(追記5) | トップページ | Win7機の性能確認も含めて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/61837543

この記事へのトラックバック一覧です: 半端なく集中してしまいました。 と バイオアパレル11:

« 献血いたしました。(ミノキのハナシ)(追記5) | トップページ | Win7機の性能確認も含めて »