« やっと、たどり着きました。 | トップページ | 家族がいる間に共闘 »

2015年8月15日 (土)

マウントレーニア好きなんです8 すっきりしすぎで・・・

私は森永乳業の『マウントレーニア』シリーズをよくいただきます。

『オーガニック豆でつくったカフェラテ<甘さすっきり>』をいただきました。

2015080101
『有機コーヒー豆』が100%使用されているようで、宣伝コピーは
2015080201
『有機JAS認証を受けたコーヒー豆を100%使用。まろやかなコクとすっきりとした甘さをお楽しみいただけます。』とあります。

・・・はい、甘さはすっきりしてました。苦味もほとんど感じることなくすっきりしてました。・・・おコチャマ舌にはまろやかなコクはわかりませんでした。・・・・・すっきりしすぎで・・・・あまり印象が残っていません・・・・・ぁ、スタンダード商品よりすごく割高でした。

 (;´o`)ゞアチャー!!


エネルギーは240mlあたり83kcalでした。
2015080202
240ml換算で79.2kcalの『ノンシュガー』(記事『マウントレーニア好きなんです1(追記1)』)に次ぐ低エネルギー値です。

 あぁ、だからすっきりしてたのかぁ。さすがぁ、有機栽培豆!!さすが、オーガニックっ!!・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 失礼します。

|

« やっと、たどり着きました。 | トップページ | 家族がいる間に共闘 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/62089543

この記事へのトラックバック一覧です: マウントレーニア好きなんです8 すっきりしすぎで・・・:

« やっと、たどり着きました。 | トップページ | 家族がいる間に共闘 »