« 何をなかったことにしたらいいんだろ | トップページ | マウントレーニア好きなんです8 すっきりしすぎで・・・ »

2015年8月13日 (木)

やっと、たどり着きました。

ときどきネカフェに行って、読んでいた『NARUTO -ナルト-』。

やっと69~72巻を読んで、完結までたどり着きました。

2015080001

アニメもちょうどこのあたりを放送してますし、丁寧に描かれていますので、走り読みした部分をしっかり補完してくれると思います。

 チョー遅まきながら、『岸本先生 お疲れ様でした。』

 失礼します

|

« 何をなかったことにしたらいいんだろ | トップページ | マウントレーニア好きなんです8 すっきりしすぎで・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/62075866

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、たどり着きました。:

« 何をなかったことにしたらいいんだろ | トップページ | マウントレーニア好きなんです8 すっきりしすぎで・・・ »