« マウントレーニア好きなんです8 すっきりしすぎで・・・ | トップページ | 家族がいる間に共闘2 »

2015年9月 1日 (火)

家族がいる間に共闘

家族が帰ってきている間に、共闘ソフトのトロフィー稼ぎをいたします。
PS3のゲームソフト『ドラゴンズクラウン』です。

 

 

私は記事『冬休み中に助けられて(追記2)』にも書きましたようにほとんど何も考えずに突っ込むタイプ・・・・ですので使用キャラクタは『アマゾン』・・・・冷静なプレイスタイルの家族は『ウィザード』。

 まずは難易度インフェルノをクリア。女神像を元にもどします。

2015080301
2015080302

 次は難易度ハードでエンシェントドラゴンを3分以内で退治。
2015080303

 とりあえず次はお互いのレベル上げです。

 失礼します。

|

« マウントレーニア好きなんです8 すっきりしすぎで・・・ | トップページ | 家族がいる間に共闘2 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/62195835

この記事へのトラックバック一覧です: 家族がいる間に共闘:

« マウントレーニア好きなんです8 すっきりしすぎで・・・ | トップページ | 家族がいる間に共闘2 »