« 管理状況覚書14 | トップページ | 青色がいいね »

2016年1月 4日 (月)

マウントレーニア好きなんです10 チョコ系モカ系よりも好きかなぁ + 大丈夫でしたとも7

私は森永乳業の『マウントレーニア』シリーズをよくいただきます。

 『キャラメルマキアート』をいただきました。個人的にはカフェラテにはチョコ系やモカ系のフレーバーよりもキャラメル系のフレーバーの方が合うように思います。
2016010101

 宣伝コピーは
2016010102
『香ばしくコクのあるキャラメルを贅沢に使用。程よい甘さで上質な味わいをお楽しみいただけます。』とあります。

 エネルギーは240mlあたり143kcalです。
2016010103
 ちなみに賞味期限が2015-04-06だったのですが、おこちゃま味覚の私にはまったく変な風味が感じられませんでした。(もちろんおなかもこわしませんでしたょっ!!。)

 失礼します。

|

« 管理状況覚書14 | トップページ | 青色がいいね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/62980767

この記事へのトラックバック一覧です: マウントレーニア好きなんです10 チョコ系モカ系よりも好きかなぁ + 大丈夫でしたとも7:

« 管理状況覚書14 | トップページ | 青色がいいね »