« マウントレーニア好きなんです10 チョコ系モカ系よりも好きかなぁ + 大丈夫でしたとも7 | トップページ | おいしかったー »

2016年2月 6日 (土)

青色がいいね

家族がUSJへ行って、アソートスイーツを買ってきました。

オイラには『RAVENCLAW』クッキーが分配されました。

2016020101

青色がいいよね。おいらにとってのRAVENは『MGS』の

Vulcan Raven

だなー。

 失礼します。

|

« マウントレーニア好きなんです10 チョコ系モカ系よりも好きかなぁ + 大丈夫でしたとも7 | トップページ | おいしかったー »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/63175163

この記事へのトラックバック一覧です: 青色がいいね:

« マウントレーニア好きなんです10 チョコ系モカ系よりも好きかなぁ + 大丈夫でしたとも7 | トップページ | おいしかったー »