« アップルパイが好きだからというわけではないけれど | トップページ | ミノキのハナシ2(追記1) »

2016年3月 5日 (土)

家族用PCのウィルスバスター再インストール

 現在は、家族が帰省でもしない限り、ほとんど私しか使わないのですが、家族用PCのウィルスバスターが起動しなくなりました。(バージョンは7でした。)

 そこで、いったんアンインストールして、バージョン10をインストールしなおしました。

 ・・・・はい、問題なく常駐するようになりました。

 失礼します。

|

« アップルパイが好きだからというわけではないけれど | トップページ | ミノキのハナシ2(追記1) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/63303693

この記事へのトラックバック一覧です: 家族用PCのウィルスバスター再インストール:

« アップルパイが好きだからというわけではないけれど | トップページ | ミノキのハナシ2(追記1) »